2013年04月21日

いってまいりました!

JR SFS スーパーフライトショー!

行ってきましたよ(^.^)

1366546839689.jpg

1366546772479.jpg

1366546783313.jpg

天候は残念ながら雨でして、ショー自体は中止となってしまいました(--;)

ですが、悪天候にも関わらず沢山のお客様に足を運んで頂けましたね!

IMG00502.jpg

出展ブースやチャリティー抽選会も行われて賑わいました(^^)

IMG00498.jpg

IMG00501.jpg

IMG00500.jpg

そして!中止は告げられたものの雨はおさまり何だかんだでチームJRの皆さんでフライト開始!

IMG00510.jpg

IMG00517.jpg

強風のなかでしたが皆さん圧巻のフライトでした\(◎o◎)/

もちろん自分もVIBE90SGにてフライトいたしました!
緊張してましたよ(笑)(--;)

なんとか無事に飛び終えたんで良かったです♪


いやーでも、本当に今回はスーパーフライトショー初参加ということで正直ビクついてたんですが(笑)
チームJRフライヤーの皆様をはじめ、関係者皆様にフォロー頂き、良い環境の中フライトできました(^o^)

1366546813042.jpg

1366546819993.jpg

1366546766242.jpg

1366546768900.jpg

1366546780016.jpg

ありがとうございました!

また宜しくお願いします!
posted by カズ at 21:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
MINEラジコンクラブ 青木です。
寒い中 大変お疲れ様でした。
中止決定の時はどうしようかと思いましたが、久しぶりに岩佐君の3Dを拝見して改めて「凄い」の一言でした。
会場でお話しさせていただきましたが、また当クラブにお越しいただけます様、お待ち申し上げます。
また、学校のクラブ活動にもご招待したいと思いますので、宜しくです。

本日はありがとうございました。
Posted by T2PRO(青木 勝) at 2013年04月21日 23:03
お疲れ様でした。
中止となってしまい残念でした。
もっと沢山のフライトを見たかったです。
今度、いつでもいいので、一緒に飛ばしましょうm(_ _)m
親父さんが撮影していた動画ってアップしてくれますか?
楽しみにしてます〜
Posted by apex at 2013年04月22日 14:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/65240850

この記事へのトラックバック
最近のコメント
2013 グランプリ by 田中一成 (09/05)
2013 グランプリ by T2Pro (09/02)
いってまいりました! by apex (04/22)
いってまいりました! by T2PRO(青木 勝) (04/21)
フリースタイル日本グランプリ by apex (08/30)
最近のトラックバック