2013年08月31日

いよいよ

ですね!

なにがって?
そりゃあGPですよ!!(゜ロ゜;


今年はエンジンから電動に移行したりと色々あったんですが!(゜ロ゜)


ここまで、この体制にするため沢山の方々にお世話になりました!
JR PROPO 国井さん、西田さんを始めとする、ポラリスエクスポート、energypower RC と、皆様にお力添えずらない、そのまんま力をもらいました!(笑)

本当にありがとうございます!!

そして明日にひかえましたが、年に一度きりですので悔いのないフライトを観てもらえるよう尽くして来たいとおもいます!

それでは、明日来られる方も含めまして、会場でお会いしましょう!

と、言いましても胃がいたくて一日中ひぃひぃ言ってますのでお手柔らかめに〜(笑)( ・∇・)

では!

IMG01355.jpg  

IMG01358.jpg

IMG01359.jpg

IMG01360.jpg

IMG01361.jpg
posted by カズ at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/73776267

この記事へのトラックバック
最近のコメント
2013 グランプリ by 田中一成 (09/05)
2013 グランプリ by T2Pro (09/02)
いってまいりました! by apex (04/22)
いってまいりました! by T2PRO(青木 勝) (04/21)
フリースタイル日本グランプリ by apex (08/30)
最近のトラックバック