2013年09月02日

2013 グランプリ

行って参りました!

今回も色々ありましたが、無事に帰還いたしました(笑)!(^^ゞ

大会自体も特にトラブルもなく、色々なジャンルのヘリ、フライトが見れましたね♪

途中、雷雨によりGP2ラウンドなど中止となったのは残念でしたが、安全性を考えての事でした。


結果的には1ラウンドの成績で結果を出すことになりました!
な、な、な、なんと優勝することができました!
\(^o^)/

応援に来てくださいました皆様も暑い中ありがとうございました!

また来年に向けて進んで行きます♪

そしてサポートいただきましたメーカー様ありがとうございました!
POLARIS EXPORT
スペシャルなアンプ、モーターなどを提供してくださいます!

energy power RC
従来より小型で軽量、コストパフォーマンスにもすぐれた高性能バッテリーなど様々なRCパーツを提供してくださいます!

そして
JRPROPO
高い技術力と信頼性で素晴らしいRCライフを提供してくださいますよ!

今年もお世話になりました!


ちょっとバタバタで写真が少ないのですが、田中選手と煤田選手とトリプルショッツ!

1378048481206.jpg

それでは!

IMG01377.jpg

IMG01364.jpg

IMG01369.jpg

IMG01379.jpg
posted by カズ at 00:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
いや〜 暑かったですねえ〜(^^;
優勝 おめでとうございます。
暑さで凹んで早めに退散しましたが、1ラウンドの成績で決まったのですね。
お疲れさまでした。
来年に向けて、更なる活躍を祈念致します。
Posted by T2Pro at 2013年09月02日 09:18
岩佐様

福岡の田中一成です。先日の日本GPお疲れ様でございました。
優勝おめでとうございます。
更なる躍進を祈念致します。
当方も今後練習を重ねて、来年の日本GP出場目指して頑張ります。
それでは、またお会い出来る日を楽しみにしております。

フェイスブック
https://www.facebook.com/kazunari.tanaka.58
Posted by 田中一成 at 2013年09月05日 11:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/73868128

この記事へのトラックバック
最近のコメント
2013 グランプリ by 田中一成 (09/05)
2013 グランプリ by T2Pro (09/02)
いってまいりました! by apex (04/22)
いってまいりました! by T2PRO(青木 勝) (04/21)
フリースタイル日本グランプリ by apex (08/30)
最近のトラックバック