2013年09月25日

3連休

皆さんいかがお過ごしでしょうか?♪

自分はまだたまった事が片付かず忙しい日々を送っています!
2連休あった休みは新潟の海へジェットスキー乗りに皆で行ってきました♪

IMG01472.jpg

夏場のピーク時とは違い大分すいてましたね!

最近CMでもやってた、水圧で空を飛ぶ、大分普及してきたみたいですね!


そして嬉しい報告が!

当IS-WORKS でオーディオ製作をさせてもらっている緑アバランチ!

先週は雨漏り対策で預かっていました!
「対策は上手くいきました!」

IMG01462.jpg

先日地元のカーイベントがあったらしく、オーディオストリート部門で出場し、なんと第1位、審査員特別賞の2つのアワードを頂いたようです!\(^-^)/

IMG_88716959771136.jpeg

本人大分喜んでました♪
自分としてもやっぱり自分流、自己満でやってるのも好きなんですが、審査され結果として残るのも嬉しいですね♪
こちらがわもやったかいがあります!


がしかし(笑)
只今いわくデモカーハイエースが故障中でして、エンジンから謎の異音、ディーラーでもわからず(笑)
後々オルタネーターが原因だったんですが、分解してテスターで調べていくとなかのダイオードが悪いみたいです!
ISメカに見てもらってます!

IMG01444.jpg

ここ1週間動いてないので悲しいもんです(笑)(*_*;
多分明日あたりには150Aのオルタが届くはずなんですが、、、
来たら速攻組み替えますー!!!
そうじゃないと不便すぎて辛いです!(笑)

日数的には3年ちょっとで壊れた純正オルタですが、まぁ来た一週間でオーディオ組んで、最近ではアンプのアイドリング電流で40A以上のそこそこ鳴ってて160A以上は流れてるので良くここまで仕事してくれたなと思います(^^ゞ



メインの建築仕事もこなしてますよー!

IMG01443.jpg

今日は一人で塗装屋さんしてました!(笑)
明日も塗装屋さんかな?

頑張ります!(^.^)/~~~
posted by カズ at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/76500172

この記事へのトラックバック
最近のコメント
2013 グランプリ by 田中一成 (09/05)
2013 グランプリ by T2Pro (09/02)
いってまいりました! by apex (04/22)
いってまいりました! by T2PRO(青木 勝) (04/21)
フリースタイル日本グランプリ by apex (08/30)
最近のトラックバック