2013年03月10日

JR PROPO

ヘリコプター事業部へ、お初!行ってきました!

1362850179097.jpg

色々とお話をしていただきました(^.^)

いつもお世話になってますが、国井さん、西田さん本日はお昼までごちそうになりましてありがとうございました!

キャリングケースとフリース頂きました\(^-^)/

IMG00227.jpg


そして帰りには伊勢神宮へ!
ちょうど式年遷宮の最中なんですね♪

1362850204319.jpg

木の大きさが…(笑)凄い

1362850198084.jpg

規模が違いますね!

1362850189878.jpg

これて、よかったです♪
いいものみれました!


なかなかポンと行けるとこじゃないんですげまた来たいと思います、三重(^^)
posted by カズ at 03:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年03月05日

途中経過

です!

これ見事です!!(笑)

IMG00187.jpg

IMG00188.jpg

いなご天井の竿はこの継ぎ方で行くようです!

いなご天井と南京下見張りの材料も届き、徐々に加工も開始してます(^^)

IMG00205.jpg

IMG00206.jpg

IMG00202.jpg

IMG00203.jpg

手間より材料の方が高い!とはまさしくこのこと(笑)( ゜o゜)

IMG00197.jpg

こんな感じで(^o^)

IMG00209.jpg

IMG00204.jpg


漆喰の下地もはれました!

エコキュートの設置もちょい手伝ってと(笑)(^^ゞ

IMG00210.jpg


そんな感じです、一つ一つ的確にこなしていきます!(^.^)
posted by カズ at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年02月25日

先週

養生も完了し、解体も部分的にできました!

IMG00157.jpg

IMG00155.jpg

IMG00158.jpg

ホコリがこれでもさかってくらいたまってまして、ヤッケ着て、メガネして、マスクしての重装備でしたよ(笑)( ゜o゜)

IMG00160.jpg

IMG00165.jpg

IMG00170.jpg

新しい柱も入れて、壁自体は貼り出してます(^.^)

IMG00175.jpg

IMG00177.jpg

毎度の事ですが刃物も準備OKです♪

IMG00173.jpg

また来週から頑張ります!
posted by カズ at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年02月18日

無事

着工しました!

今日は工事中の災いなどがなく安全に作業できるよう拝んで頂きました(^^)d

IMG00146.jpg

IMG00147.jpg

そしておしるこも頂き、明日養生して解体に入ります!

IMG00152.jpg


新しく道具もいれて、精度良く仕上げていきます!

IMG00126.jpg

IMG00073.jpg
posted by カズ at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年02月17日

最近の出来事

だんだん暖かくなってきてますかね(^.^)まだ風が吹くと寒いですが、日も延びてきてます!

今日は飛びいってきました!

IMG00055.jpg

IMG00145.jpg

途中、高崎ラジコンの社長が遊びに来てくれました(^^)
しかもローター頂きました!

IMG00054.jpg

いつもありがとうございます、これ高いんですけど値段以上の性能なんで結構気に入ってつかってます♪


そして最近あった出来事を\(^-^)/

まず、東京ビッグサイトで行われるギフトショーのブース製作!

IMG00124.jpg

IMG00130.jpg

無事完了しました(^^)

リフォームの工事もいくつかやらせて頂きながら、車屋さんのガレージ内に事務所を作りました!

IMG00092.jpg

そして明日からはついに、お寺の本堂の工事がスタートします!!!
いつも以上に身を引き締めて着工致します!(^^ゞ
posted by カズ at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年01月27日

今日は

飛んできましたが、いい天気でしたー!
風も少なくよく飛べました(^.^)

IMG00096.jpg


そして今日は大田からおみえの方が遊びにきていただきました♪

フルJRでした\(◎o◎)/

IMG00097.jpg

IMG00098.jpg


新車のE8もいつもの車検をしてセッティング!
飛びもいつも通り安定して飛んでくれました(^^)d

また遊びに来てください★


自分のE8もフライトして今日も無事飛べました!
posted by カズ at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年01月13日

今日は

飛んできました(^.^)

IMG00066.jpg

最近いい天気ですね、今日ものびのび飛べました!

IMG00068.jpg

新しいメカ類も徐々になれてきてます♪

IMG00067.jpg

IMG00070.jpg

今日は飛んだ後にちょいちょいメンテして起きました(^^)

そういえば高崎は明日は成人式ですが、あれから一年…早いです(笑)
今年はどんな一年になるのか、なれるのか、怖いの半分楽しみです(笑)

それではo(^o^)o
posted by カズ at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年01月04日

初飛び

今日は初飛びでした!

IMG00041.jpg

IMG00035.jpg

XG11!調子いいです♪

IMG00036.jpg

IMG00039.jpg

やっぱ冬は指が動かないです(・・;)
ストーブ重要です!


ですが、途中ISメカが体調不良を訴え病院へ行ったとこインフルエンザとのこと…( ̄O ̄;
安静にしててください(笑)

自分も危ういので、まめに手洗いうがいして要注意です!
posted by カズ at 02:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年01月01日

新年

明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いします(^^)

今年も仕事やらヘリやら色々な事にチャレンジ、励んでいきたいと思います!

今年もIS-WORKSを宜しくお願いします!

posted by カズ at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年12月23日

IS仕様な

和風の家具が出来上がりました(^.^)

1356225595195.jpg

1356225611604.jpg

固定する金物はほとんど使ってません!

1356225584781.jpg

1356225623711.jpg

1356225561026.jpg

1356225551270.jpg

ちょっとこりすぎなんじゃ…(笑)

っと言うのも、お施主さんからリフォームした記念にということだったので、ほぼISメカの気持ちで出来上がってるみたいです♪

ちょっと並び順がちがうけど、建具も小さくてカッコいいでしょぅ(^^) 

1356225572322.jpg

1356225589592.jpg

字も彫ってあります!

1356225542974.jpg

昨日おさめて来て、大変喜んでいただけたようです☆
posted by カズ at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年12月17日

チャリティー

日曜日にオールグンマ モータースポーツチャリティーが榛名モータースポーツランドにて開催されました!(^^)!

IMG_20121216_142337584.jpg

主催は青木ノブアツ2輪促進委員会です♪

協賛もかなりあったようです!

IMG_20121216_105612423.jpg

このイベント、群馬県出身のドライバー、ライダーによるチャリティーイベントで迫力満点のパフォーマンスやトークショー、チャリティーオークションなどが行われたんです(^^)

集まった選手は、ナカジマレーシングから小暮選手、スバルチームアライから新井選手、モトベントから野本選手、川口オートから青木治親選手、スズキモトジーピーから青木宣篤さんが!

IMG_20121216_141755426.jpg

豪華メンバーでした☆

ライダーもドライバーも関係なしのカートレースや、笑いが絶えないトークショーは皆さん盛り上がってました〜(^.^)

新井選手のデモラン半端なかったし、野本選手のトライアルパフォーマンスもヤバかった!(^o^)

IMG_20121216_08252623.jpg

IMG_20121216_122755181.jpg


出展ブースも多く、駐車場も満車で多くのお客さんがいらっしゃいましたよ♪

IMG_20121216_101403737.jpg

IMG_20121216_101356425.jpg

IMG_20121216_141814371.jpg

またこんな盛大なイベントが行われるのが楽しみですね!

IMG_20121216_080909265.jpg

IMG_20121216_101126317.jpg

IMG_20121216_101301908.jpg

IMG_20121216_12210460.jpg
posted by カズ at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年12月10日

恒例の

トレックスポーツ餅つき!でした(^^)

IMG_20121209_133426.jpg

大勢集まり賑わいましたよ♪

IMG_20121209_124918.jpg

2台体制でやってます!

IMG_20121209_104409.jpg

IMG_20121209_133718.jpg

きっちり時間で管理して蒸してますよ〜(^.^)

つきたてのお餅、とても美味しかったです!
持ち帰りのお餅までいただいてありがとうございました♪
posted by カズ at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年12月06日

やっとこさ

Fのカウル、形になりました(^.^)

IMG_20121205_165416.jpg

明日はISメカが取り付けにいけるかな?

自分も今帰宅したとこで、早く寝ないと明日にひびく(*_*;

ダッシュで寝ます!(笑)

あっ!そういえば、GPのキャンペーンが受付終了しましたが皆さん応募していただけたでしょうか??
こういったキャンペーンを行なってくれたJRさん、応募していただいた方々に感謝です!

自分は当選してるかな〜(笑)!!!
posted by カズ at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年11月30日

ちょいと

こだわった和風な家具を製作中です!

とりあえず、ビスは使わないみたいです(^.^)

IMG_20121129_160916.jpg

IMG_20121129_160940.jpg

Fのカウルは研いで、塗装のみ♪
明日は現場の塗装してきます!
posted by カズ at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年11月25日

補修中

NSFのカウルを補修中です!

IMG_20121124_102938.jpg

まだ、途中なんですがとりあえずここまで(^.^)

IMG_20121124_155748.jpg

IMG_20121124_155756.jpg

あと削って成形していきます!


そしたらパテ盛って色入れます♪

今週も仕事が忙しく、充実しそうです(^^)
posted by カズ at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年11月22日

最近は

有り難いことに仕事が忙しく、充実しています(^.^)!

ヘリの方は全機仕様変更で調整中で、まだ仕上がってません(*_*;

まだまだ煮詰めます(^o^)

そして先週はISメカは中国へ一週間程いってました♪
上海の夜景きれいですね〜☆彡

1353594449880.jpg
posted by カズ at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年11月09日

天井

車ねたです(^.^)

天井張り替え終わりました♪

IMG_20121104_180239.jpg

こんな感じで♪

IMG_20121104_192921.jpg

そして、JR REG-015きました!

IMG_20121107_223151.jpg

ありがとうございます(^o^)
早速搭載して、全機電源リポにします!  
posted by カズ at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年11月04日

エルグランド

車ネタですが(^.^)
とりあえず、エルグランドのボディーを軽く磨いて、天井張り替えの為ばらし!

IMG_20121103_123523.jpg

IMG_20121103_160037.jpg

IMG_20121103_160656.jpg

後日張り替えます♪

そして、受信機のせかえました!(^^)!

IMG_20121103_003802.jpg

XG11、楽しみです!
posted by カズ at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年10月31日

!NEW!

今後はXG11も活用して来シーズンにのぞみます!

IMG_20121030_234338.jpg

いつもありがとうございます!

そして、佐嵜さんのCDが出ました(^.^)

IMG_20121030_235210.jpg

IMG_20121030_235153.jpg

8耐の曲も入ってます♪
いい感じですよ(^o^)
posted by カズ at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年10月30日

青木宣篤杯

日曜日は最終戦でした!
天候は雨で、完全ウエットでのレースとなりました!

IMG_20121028_120734.jpg

転倒率もかなり高く、今までにないレースが見られました(^o^)

IMG_20121028_154534.jpg

今回はいつも以上にエントリーがあったみたいで、ななななんと150オーバーでした!(^^)!

また来年も宣篤杯が開催され、今年以上に盛り上がりたいですね!!!

IMG_20121028_165902.jpg

IMG_20121028_123220.jpg

IMG_20121028_123228.jpg

IMG_20121028_154543.jpg

IMG_20121028_154538.jpg

IMG_20121028_121738.jpg

IMG_20121028_121744.jpg

IMG_20121028_123203.jpg

IMG_20121028_120702.jpg

IMG_20121028_120723.jpg

IMG_20121028_055444.jpg
posted by カズ at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
最近のコメント
2013 グランプリ by 田中一成 (09/05)
2013 グランプリ by T2Pro (09/02)
いってまいりました! by apex (04/22)
いってまいりました! by T2PRO(青木 勝) (04/21)
フリースタイル日本グランプリ by apex (08/30)
最近のトラックバック